ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月07日

車中泊 ライト君

少しずつ 暖かくなってますね・・・春も近いですな。

オイラの腰も快方へ♪ ところで、またまた、車中泊グッズ♪

車中泊 ライト君&キャンプでの活躍ライト君

になります。これ・・・・・・充電の単三電池 3ヶでLEDライト点灯ですね

車中泊 ライト君



定価、1,980円。 特価セール980円。これは、買い♪ゲットン♪
ゲットンはゲットした場合です。ちなみに、ウルトラマンの最強怪獣は、ゼットンですね

やっぱり、LEDは明るいですね♪

車中泊 ライト君


よく見れば、一番気に入ったのは、ライトの名前.
OPEN だ ライト。これ、OPENしたら、ライトONで、暗い場所でもOKです。

スイッチがないので、
暗い場所で開ければ ライトONで、キャンプ・釣り・アウトドアで重宝します。絶対♪

暗い場合、スイッチを探さないでも、開ければライトONなので

使い易いでしょう♪

やっぱり、名前に意味が出てますね

OPEN だ ライト♪
↑しつこいよ(怒)


車中泊 ライト君



ビールにもあいます。
↑合わね~よ怒

車中泊 ライト君


これ、オススメです。

まさしくミラクルビームです。ウルトラ7です。


車中泊 ライト君



車中泊 絶対グッズの仲間入りです。

あ、キャンドル♪あ、ライツが♪ガラスの車に弾けてにじむ♪

車中泊 ライト君




同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
車中泊 便利 グッズ カップラ・ポテトをロックオン♪
車中泊 収納グッズ君 100均Ver
車中泊 寝場所
冬ドラ 対策
車収納 グッズ
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 車中泊 便利 グッズ カップラ・ポテトをロックオン♪ (2012-05-22 11:09)
 車中泊 収納グッズ君 100均Ver (2012-03-19 22:28)
 車中泊 寝場所 (2012-01-21 22:23)
 冬ドラ 対策 (2011-12-23 21:30)
 車収納 グッズ (2011-12-20 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊 ライト君
    コメント(0)