ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月21日

車中泊 寝場所

車中泊 寝場所は、みなさん どうしてますか?
こんなん、出ました。

家のコレ ありましたので・・・キャンプで使用しているAirベット。これが 車のサイズに合うか?
レッツ だ 調査♪

車中泊 寝場所


車を全フラットですね。姫が若干 邪魔です(笑)

車中泊 寝場所




さあ、Airマット引きますか?姫がかなり 邪魔です(汗)

車中泊 寝場所



魂の Air注入は、コレ、幸せの黄色い空気入れ♪
これ、Airガンガン入ります。

車中泊 寝場所


Air入れます。膨らんできました。おおおお、若干大きいですが、
いいサイズじゃないですか?これいけるかな?・

天井が若干、近いですが・・・・
車中泊 寝場所



完成!!!
姫も喜んでますね。ココから姫の遊びグッズになりました。

車中泊 寝場所


この下のスペースも上手く使わんとですね・・・

車中泊 寝場所



100均で、 霜取りワイパーと 朝の窓の水拭きワイパーをGet
一度、朝つゆをタオルで拭いたら窓が汚れ大でトンデモナイ事になったので水拭きワイパーは要りますね

車中泊 寝場所


一度、別府あたりで、温泉+妄想車中泊したいですね。
そういえば、オイラ妄想車中泊してますが、家族に相談せんば(汗)汗

車中泊 寝場所




同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
車中泊 便利 グッズ カップラ・ポテトをロックオン♪
車中泊 収納グッズ君 100均Ver
車中泊 ライト君
冬ドラ 対策
車収納 グッズ
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 車中泊 便利 グッズ カップラ・ポテトをロックオン♪ (2012-05-22 11:09)
 車中泊 収納グッズ君 100均Ver (2012-03-19 22:28)
 車中泊 ライト君 (2012-03-07 21:48)
 冬ドラ 対策 (2011-12-23 21:30)
 車収納 グッズ (2011-12-20 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊 寝場所
    コメント(0)