ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

コストコ 九州

ハートドドスコスコスコ LOVE 注入ハート

そして、度々スコスコスコスコ コストコ トコトコ ドドコストコスコ ハート注入♪

っつー事で・・・・・・・・・・・・

以前からずうーーと 行って見たかったコストコ。いや~見た事ない物もありました。

アメリカんチックな買い物ワールドのようで・・・・




コストコ 九州


夜勤明けの重たいかだらで レッツ 福岡・・・ 豊の国にも コストコ カモーンですよね~

10:00に出動、12:00付近に コストコ福岡に到着! 早速 まあ、有料ですが・・・・会員登録!♪ 

そして、12:00付近なもんで、いきなり 食チャージ。

180円のホットドック です。

コストコ 九州


このセットで ジュースは飲み放題はバンザイです。

ホットドックは、自分で味付けっす。

パンとソーセージもらって  から  

自分で   玉ねぎ・キャベツ・ケチャップ・マスタード・ピクルスっぽいやつ・・・・自分で入れます。

いや~オイラは、すっぱマンでした。入れすぎました。 キャベツとピクルスは少々で・・・・・

パンはオイシューでした。でも飲み物は飲み放題で・・・・・・


コストコ 九州



ほんで、基本全てが デカイ です。まずは、カートから・・・

コストコ 九州


いや~食品コーナーも 試食が デッカイ・ボリューム有り♪

a Lot of パンは、みんな買ってましたな~

安い・高いは、個人の見解ですな~


コストコ 九州



オイラは、これ、ゲットンしました。ヒゲソリの泡 大量で絶対安いと思ったのでゲットンしました。

1980円?だったか?でもこの魂のヒゲソリ泡、通常より 大きい~ん  です。
ちょっと、この大量のくもりくもりにまみれて、ヒゲ剃りまするチョキ



高い・安いは、個人の見解ですね・・・でも、個人的感想は、全体的に安い・美味しいです。

ショッピング しました。 あ~眠い!zzzzzz


 





 

コストコは、又、いきます。・・・次回のレポでさらに特集ですね・・・・・

さあ、帰りますか・・・なっつ  何~  となりは ロゴスじゃないですか?よらんば



コストコ 九州



さあ、物色です。

先日、某ホムセンのセールで買ったものが 特価品。なっつ何~こちらが安いっす。ね・・・・ざ・ん・ね・ん 


ほんで、これゲットンしました。

コストコ 九州





 



そうそう、姫は、これ買いました。これも安か~です。



コストコ 九州

 

                                            コストコは、又行きます。


同じカテゴリー(enjoy)の記事画像
クリスマス
ランタン
となりの客は よく 牡蠣 食う客DA
天草 歩くさ③
天草 歩くさ②
天草 歩くさ①
同じカテゴリー(enjoy)の記事
 クリスマス (2011-12-25 19:58)
 ランタン (2011-02-16 11:29)
 となりの客は よく 牡蠣 食う客DA (2011-02-02 16:18)
 天草 歩くさ③ (2010-11-30 01:02)
 天草 歩くさ② (2010-11-27 20:48)
 天草 歩くさ① (2010-11-26 21:40)

この記事へのコメント
連投失礼します「別冊ハムライフ」です。

昨日、テレビでソスソト見ました。 会費年がなければほんとうとに安いと思います。

リハビリ中で毎日暇してます。
運転できない(今の所)のでアウトドアも遠出もお預けネットでショッピングのみです。
Posted by BessaBessa at 2012年05月23日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ 九州
    コメント(1)