ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月20日

車収納 グッズ

男の浪漫 車中泊を妄想する今日この頃!?
収納が重要です。

これ、Getしました。

インテリア・バー
釣り竿・ハンガー・スノボー・サーフボードなど収納可能です。その他、ランタンなど引っ掛けれそうですね。

車収納 グッズ


結構伸びますね・・・

車収納 グッズ


車につけました。黒いゴム部が滑り止めになっている為、釣竿の赤影も心地よさそうです。

車収納 グッズ

車につけた、インテリアバーの隙間はこんな感じのスペースです。
何か他に収納できそうですね・・

車収納 グッズ


やっぱ、車中泊最高
↑まだ、してね~よ怒(怒)



次のやっつけ妄想へ
さあ、次は、車で寝る場所と作りの妄想ですね(enjoy)♪♪




同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
車中泊 便利 グッズ カップラ・ポテトをロックオン♪
車中泊 収納グッズ君 100均Ver
車中泊 ライト君
車中泊 寝場所
冬ドラ 対策
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 車中泊 便利 グッズ カップラ・ポテトをロックオン♪ (2012-05-22 11:09)
 車中泊 収納グッズ君 100均Ver (2012-03-19 22:28)
 車中泊 ライト君 (2012-03-07 21:48)
 車中泊 寝場所 (2012-01-21 22:23)
 冬ドラ 対策 (2011-12-23 21:30)

この記事へのコメント
お久しぶりです、
佐賀関でお会いしたバードウオッチングのおばさんです^^
自転車楽しそうですね。
車中泊私もしたいです、
でも、私は怖くてできませんが^

ところで主人も釣りで車の改造をいつもしています。
主人は趣味が釣りで竿はスキーの板を入れるケースに入れてます。
リサイクルショップで1000円ぐらいで売ってるのよ。
何本も入っていいよ。

インテリアバー、私の車に取り付けたいので検索してみますね^^
また、どこかでお会いしましょう
Posted by 由美 at 2011年12月22日 08:34
アルプスさん~

おっ釣竿をスキーの板を入れるケースで収納ですか?
いいですね・・・今度、リサイクルショップを行って見ます。

たまに、バードをパチリしますが(デジカメで)
難しいですね・・
Posted by ショーゲン at 2011年12月23日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車収納 グッズ
    コメント(2)