ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

スミエ幕張②

スミエ幕張2日目は、遊びと探検ですね

スミエ幕張②


目玉焼き食べて、元気もりもりになって・・・・

スミエ幕張②


野球でしょ


スミエ幕張②


そして、キャンプ場から近い、プチ登山で汗かきですね・・・

スミエ幕張②



登りっですね・・・汗かいて・・・・

スミエ幕張②




なにっ、釣り場あるのですか?とりあえず、展望台へ

スミエ幕張②


頂上に到達すれば、景色最高っす。いい感じの いそ磯ぴっちゃんが見えます

スミエ幕張②


 


 景色にバンザイして

スミエ幕張②


釣り場方面へ

こんな サバイバル な下山になります。ロープ使って、海にいけば

スミエ幕張②


おおおお いい感じの地磯 ではないでしょうか?次は、ネクサス磯靴で出陣ですえん。

スミエ幕張②

地磯で釣りたいと思いながら、今回は、ファミリー堤防で釣り2回目
赤影がしなれば・・・いいサイズの アジ じゃないですか?


スミエ幕張②



自分で調理、刺身・・・練習必要っすね・・・・
自給自足の食はうまいっすね・・



スミエ幕張②


下町のナポレオンで終了!!!  豊国ではのう、これを歌うがじゃ

水澄みいいて、ん空は蒼おく、山はみどおりい♪

幸せはるか 木魂して・・・・・次は、何キャンプいきますか?


スミエ幕張②




同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事画像
日向サンパーク
スミエ幕張①
同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事
 日向サンパーク (2012-04-12 23:19)
 スミエ幕張① (2011-05-03 00:16)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

つか、

ご無沙汰です(^O^)♪

GWキャンプ!
楽しまれたようで何よりです
(^O^)

今回は海鮮キャンプと言ったところでしょうか?

アジを捌けるとは、
(゜∇゜)(驚)


って言うか、

幕が…
スクリーンが増えてますね?

依然よりも綺麗に張れてますよ♪

(#^.^#)♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年05月05日 11:45
刺身・・・確かに練習が必要かも・・・(笑

先日は別府~玖珠間の道路教えてくれてありがとうございました。
おかげで楽しい旅行になりましたよ^^
Posted by zenzozenzo at 2011年05月06日 22:32
ア、アジいいっすね(゜ロ゜;
 (見映え悪っΣ( ̄□ ̄;))
練習頑張ってください!( ̄- ̄)ゞ
Posted by 赤影二郎 at 2011年05月08日 21:48
yuma11 さん~

お久しぶりです。

テントとタープの張り方上手になりました。

さすがによく見てますね・・・

テントとタープ綺麗に張れたら気持ちいいですね。

又、教えてください



zenzoさん~

別府~玖珠間はよかったようで嬉しいです。

自分は、魚釣り+魚さばきに磨きかけます。



赤影二郎さん~

釣り軍団で、出撃してますか?

先日、イージーキャッチをGETしました。

イージーキャッチ使うようなサイズ釣りたいですね・・・

伸びろ、ニョイ棒も候補でしたが・・・

こちらは、  ダゴチン  釣り など言うのがありまして・・・

それ、チャレンジしたいですね・・・

メインはフカセ魂です。

やっぱり、ポイントの武勇伝みると楽しいですね・・・
Posted by ショーゲン at 2011年05月12日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スミエ幕張②
    コメント(4)