ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月12日

日向サンパーク

2012年 お初 キャンプ♪

あたたかい 南国方面へ

日向サンパーク♪へいって参りました。

いや~サーファーが多いです。サーフィンのメッカでしょうか?

日向サンパーク


朝から 荷物詰め込みは テンション上がります。

荷物詰め込みは、イマイチっ

日向サンパーク


2時間くらいかけて、日向に到着。

早速設営。 強風で なかなか 上手くいかず・・・・


やっとこさ、設営終了!グット♪   炊事場近くのC-1だった?です。この場所、広いです。


日向サンパーク



ほんでもって、お部屋のレイアウト 中 デス♪模様替えも楽しいっすね

日向サンパーク


さあ、アタリを 散策!砂浜!きれい!

日向サンパーク

日向サンパーク

おおーいい感じの 地磯 じゃないですか?

しかーーし、2時間しか釣りTimeがないじゃありませんか?

さあ、ファミフィへいきますか?さあ、親父パワーで姫でも渡しますか・・なっなに~ビックリ

Yomeどんが渡してるじゃあ~りませんか?汗たくましいですナ

連携プレーですね・・・釣り場へ到着


日向サンパーク


おっさんは、今回 世話係・・でもいい時間ですな!

日向サンパーク

日向サンパーク


 

yome吉の フグ1匹のみ でした(汗)がいい時間でした。

一日中、釣りしたいですな・・・・


日向サンパーク


また、ココに帰ってくるぜよの おっさんポーズ♪

日向サンパーク


さあ、キャンプのメインの BBQ ですな・・・・

長男坊と姫は野菜担当・・・青空レストランですっかり野菜切りも上手になりましたねチョキ

日向サンパーク



おっさんは火でも ファイヤー しますか?
燃え上がれx2 マンダム~♪
日向サンパーク

同級生のベッカム級のフリーキック 蹴りやすか?巻きますか?
↑蹴れね~よ怒

日向サンパーク



巻きますかといえば、こんかいのメインディッシュ食事

佐伯で買った、 巻き巻き太刀魚君 です。


日向サンパーク


巻き巻き太刀魚君 こんがり 焼けてきました。そして、胃袋へレッツだGO!!
ん~マンダム♪旨いですな・・・身が薄いですが・・・・・

日向サンパーク




そして、長男坊!地鶏焼き焼き中!
↑おっさん、動けさ~(笑)

日向サンパーク




この地鶏が・・・んん地鶏最高!!

日向サンパーク



いい気分でお休みなさい・・・zzzzzz・・・・そして、西から昇ったお日様が山東へしず~むう♪

次の日、やりました。あさラーメン!

キャンプの朝は らーめんだ! (シュニさん魂)

今回は、チャルメラをチョイス。チャルメラ結構好きです。


日向サンパーク


さあ、撤収です。帰りにちょこっと、延岡で釣り・・・・坊主!

楽しいキャンプでした。次は、2泊3日して、ガッツリ 地磯で釣りキャンプ したいです。

やっぱり、1泊2日は、短い・足りないですな~

日向サンパーク


また、絶対に、南国キャンプいきます。


同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事画像
スミエ幕張②
スミエ幕張①
同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事
 スミエ幕張② (2011-05-05 10:44)
 スミエ幕張① (2011-05-03 00:16)

この記事へのコメント
ガハハ(`∀´)あさらーめん、最高ですな。
僕は再来週あさらーめん予定です。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2012年04月13日 00:14
シュニさん~

おっ、再来週あさらーめんですか?楽しみです。

ラーメンチョイスも楽しいですね・・・

オイラも又、ゴールデンウィークのキャンプ

あさラーメン、考えます。
Posted by しょ^-ゲン at 2012年04月18日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向サンパーク
    コメント(2)