ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

スミエ幕張①

大自然を満喫に久しぶりの幕張キャンプ

スミエキャンプへ

You×3 誘惑の摩天楼

You×3 夢が花咲く

スミエ幕張①


スミエ♪、キャンプテンバーラあ~ブ♪

南国、宮崎へ


スミエキャンプにて・・・海バンザいです・・・・

昭和の歌を流しながら、テント設営ですね・・・・

あのこ~帰っておいでと、流れ星に乗せ、そっと呼んでみた♪  ゴキひろし by 夜空



スミエ幕張①


スミエ幕張①



設営完了っすね。。

汗かいたら、プッシュと参上♪

スミエ幕張①


のどごし、っすね・・・きのこラーメン

スミエ幕張①



さあ、釣りキャンプへ・・・キャンプ場から、10分以内で防波堤の上

一人で歩く長い、防波堤の上♪遊び半分で家出した午後

全て、白いキャンバスの中で君を釣る事が許されてた♪ ライスライスCLUB



 

スミエ幕張①



さあ、フィッシング


スミエ幕張①



オイラは、 魂の赤影参上

ウキがスコーンと沈めば、コッパっす
 

 

スミエ幕張①



そして、次は、結構引いたっキターっつ・・・・何っ、バリさんっす。

スミエ幕張①


赤影でひさしぶりのクロちゃんです。

スミエ幕張①

素人ですが、自分でさばいて、塩焼きで・・・食しました。40overつりたいっすね・・・2日目へ

スミエ幕張①


明日もお願いします。忍者赤影さん


スミエ幕張①




同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事画像
日向サンパーク
スミエ幕張②
同じカテゴリー(宮崎キャンプ)の記事
 日向サンパーク (2012-04-12 23:19)
 スミエ幕張② (2011-05-05 10:44)

この記事へのコメント
クロいいっすねぇ(´Д`)
自分で釣って捌いたらおいしいですよね( ̄ー ̄)
自分はこの間フカセででっかいタコ釣りました(゜ロ゜)
湯がいて刺身で美味しかったです(*`Д´)ノ!!!
釣りキャンプいいですねぇ(^ー^)
クリアアサヒもおいしそ(゜ロ゜;
Posted by 赤影二郎 at 2011年05月08日 21:42
赤影二郎さん~

フカセででっかいタコですか?


みなさんで、釣りは行ってますか?
Posted by ショーゲン at 2011年05月12日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スミエ幕張①
    コメント(2)