ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月18日

春のファミフィ(臼杵)

春のファミフィに 臼杵 (うすき)に いきました。

春のファミフィ(臼杵)


さあ、フィッシング準備!い・ま・い・ち!

春のファミフィ(臼杵)




今回は、県南、臼杵へ!臼杵は お初釣り♪
しかーーーし!

自分は小学校の時、キス釣りに来た覚えがあるっす。

キスだけに今回の曲は、  

HIMUROの・・・・KISS ME その唇 その魚♪ 逃がさない♪
 さあ、釣るゾ!


臼杵に到着後は、釣りの準備終了!さあ、どうぞ、釣ってください!

春のファミフィ(臼杵)



親父の オイラは取り合えず  オニギリの形した、 津久見島といっしょに おにぎりチャージおにぎり

こんな時間がいいですね・・・・・

(Kiss Meの続き)おむすびを食べたまま、狂うのなら それでもかまわないアップ

春のファミフィ(臼杵)


まったりTime

春のファミフィ(臼杵)





おおおおー子供ら、ラーメンTime・・・・そのまま、車移動は 子供テンション上げ上げですな♪


春のファミフィ(臼杵)




さあ、釣りもあげあげ テンション上げ上げ♪

春のファミフィ(臼杵)




ブルブル~おっ何か来たぞ★
春のファミフィ(臼杵)



釣りやした♪姫もぶりぶり上げてますね~

春のファミフィ(臼杵)


Yome吉が釣って、長男坊が釣って、姫が釣って、おっさんは釣れん(爆)

釣れた魚は コノシロ・・・コノシロパラダイスですわ~

コノシロは、今までリリースでしたが・・・今回、沢山のコノシロ・・・・コノシロ・・・んん

持って帰るか?どうしようかな・・

春のファミフィ(臼杵)




お初、食コノシロ・・・・

この白・・・い美をフライにしました・・・・すいません、コノシロさん うまいです。

庭で取れた ブコットリー ブロッコリーと合う合うアップ

春のファミフィ(臼杵)


左のコノシロリュウキュウからの右さしみ(かぼす)・・・これもコノシロさん うまいです。

コノシロ、小骨が多いですが、コリコリしてオイシューゴザイマス!

春のファミフィ(臼杵)


いや~コノシロは 美味です。

ファミフィー楽のシューございました・・・・・が

しかーーーし!オイラの愛竿の・・・

忍者赤影が 今年 3連敗の ボーズガーンじゃないですか(怒)

赤影の針に魂注入ですな~(汗)

ちょっと、帰って、赤影 念入りに磨きました。次はお願いしやす。赤影さんニコニコ

春のファミフィ(臼杵)




同じカテゴリー(豊の国釣り)の記事画像
深島
釣りバック デビュー戦
ファミフィ 大在~坂ノ市
豊の国 釣りデビュー
同じカテゴリー(豊の国釣り)の記事
 深島 (2012-05-11 09:17)
 釣りバック デビュー戦 (2012-01-26 22:17)
 ファミフィ 大在~坂ノ市 (2011-12-14 00:15)
 豊の国 釣りデビュー (2011-06-07 23:25)

この記事へのコメント
釣れなくても楽しいのが釣りのイイ所ですね。
でも沖磯で釣れてない時に限って、嫁から晩飯釣れた?って電話が掛かってきたときは修羅場を迎えます(爆)
Posted by シュニチロシュニチロ at 2012年04月18日 22:57
釣れなくても楽しいのが釣りのイイ所ですね。
でも沖磯で釣れてない時に限って、嫁から晩飯釣れた?って電話が掛かってきたときは修羅場を迎えます(爆)
Posted by シュニチロシュニチロ at 2012年04月18日 22:58
シュニチロさん~

釣りは本当に、初心者の若葉なもんで・・・・

釣れればいいくらいの感じです。

これから、少しずつこだわって生きたいですね・・

仕掛け・場所・サイズ・・・・
Posted by ショウゲン at 2012年04月19日 21:05
わしも初心者です。爆。
楽しいっすね、釣れた時は。
Posted by たーぼう(次郎) at 2012年04月20日 17:40
いいですねぇファミフィw
自分も長女がもうちょっと大きくなったらキャンプに釣りにいきたいであうねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 赤影次郎 at 2012年04月22日 21:10
たーぼう(次郎) さん~

釣り楽しいですね・・・

なんかサイクリング釣りしてますね・・・・

サイクリング釣りは未知の世界です。これから教えてください。




赤影二郎さん~

ファミフィはいいです。ただ、仕掛けがよく絡まるので

自分の釣り時間はあんまりないです。

でもファミフィは楽しいですね・・・
Posted by ショーゲン at 2012年04月23日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のファミフィ(臼杵)
    コメント(6)