ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

花見~きっちょむランド~

花見シーズン全快ですね・・・・

去年は、大友宗麟の 本拠地 臼杵城にて花見しましたが・・・

今年は、とんちで有名な 吉四六さん(きっちょむさん)の吉四六ランドにいきやした。

吉四六さん ピースチョキしてますね(笑)

花見~きっちょむランド~


今回は、夜勤明けで眠たいでござんす。

お気に入りのコンビニ、エブリワンで 食料調達して、吉四六ランドにつきました。

吉四六さんの お家 ですな♪ 

花見~きっちょむランド~


さあ、花見ゾーンへ

花見~きっちょむランド~




さあ、昼食です。爆弾おにぎり・・・オイシュ^ございます。

まわりは、BBQ・手作りオードブル・・・いいにおいですね・・・

花見~きっちょむランド~


よし、散策いきやすか?

山サイ ではなくて ファミ山歩きダッシュ

花見~きっちょむランド~


いや~春ですな~

花見~きっちょむランド~


おおおー子供バンザイゾーンですな~!!!

花見~きっちょむランド~



さあ、おっさんは、ベンチで休憩です・・なっに?


お野菜のベンチではないですか(笑)

花見~きっちょむランド~



おおおーこのナスでかいですな(大)


花見~きっちょむランド~



さあ、座りますか?んんん、これ、いい?

オイラのロードのサドルにいいんじゃね~?
↑デけ~よ怒 そして、重て~よ(笑)


花見~きっちょむランド~


そして、横をみれば、地味に Yome吉も ナスビ に座ってますね(笑)

姫はキャベツバンザイですねアップ

見つめる キャベツ アイ♪
↑キャッツアイだろ(笑)

花見~きっちょむランド~




さあ、ファミ山登り再開します。

光る雲をつきぬけ  ファイオウェイ~♪かだら中に広がる パ・ノ・ラ・マ♪


花見~きっちょむランド~



さあ、小判で家族でタッチしますか?お願いタッチ・タッチ・小判にタッチ♪

って1人オンステージしていたら、家族みんな、無視満塁で はるか上に行ってますね・・・

ねずみの小判ですね・・・・

花見~きっちょむランド~


最高到達点からの きっちょむランド!いい風景ですね・・・・

花見~きっちょむランド~



キーーーン 来たぞ来たぞ、桜吹雪

キンキンテケテケてけってって見えます?桜ふぶき

花見~きっちょむランド~


いい時間ですね・・春休みも終わりですね・・・・

長男坊・姫 新しい学年になりますね・・・・早いですね・・・・

今年もキャンプ・釣り・山登り・サイクリングに さわやかにいきますか?

あー青春ですね。これでいいのだ♪

花見~きっちょむランド~


今年の花見終了!きっちょむランドの花見、よかったです!

花見~きっちょむランド~




同じカテゴリー(豊の国 満喫)の記事画像
フットボールからのからあげ
ワイン祭 安心院
九重方面 仙洞の滝からドリームビックビリッジ
九重方面 宝泉寺温泉
モンキーマジックからマリーンパレス
稲からナイアガラ
同じカテゴリー(豊の国 満喫)の記事
 フットボールからのからあげ (2012-05-02 08:51)
 ワイン祭 安心院 (2011-09-11 09:18)
 九重方面 仙洞の滝からドリームビックビリッジ (2011-08-29 20:32)
 九重方面 宝泉寺温泉 (2011-08-28 22:23)
 モンキーマジックからマリーンパレス (2011-08-24 20:54)
 稲からナイアガラ (2011-08-23 21:50)

この記事へのコメント
花見うらやまし。
関西の桜は今週末満開予定。
今年はみんなでキャンプに行けるといいですね。
恐怖の長崎鼻⁉
Posted by ほま at 2012年04月11日 09:45
ほまさん~

おっ関西は、桜まだですか?

こちらは、桜も満開過ぎて、GWモードです。自分は・・・

長崎鼻?いいですね・・・少年の頃・・・懐かしいですね・・


今度、関西・中部行きたいですね・・・転勤かレジャーで?(笑)
Posted by ショーゲン at 2012年04月12日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見~きっちょむランド~
    コメント(2)